育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 アニメ観て、
        CMも観て・・・、
                  アニメ観て。


  いつになったら
            動き出すんだ!



               imagesCA4ABXS3.jpgイライライライラ・・・・


さほど好きじゃないアニメの時に色々やっておけばよいものを。

そんなにそのアニメ好きだった?っていうものでもくぎ付け。

CM中は
「このオモチャが~」「これいいね~」
などのオモチャトーク。

CMを観ていない場合は、アニメで登場したワザの再現。


私の顔がだんだん般若に近づいてゆくのすら、
子どもたちの眼中には無く。


・・・なんか特別な電波でも出てるんでしょうか、ウチのテレビ。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

[2011/10/27 09:36] | 兄弟
[tag] 兄弟
トラックバック:(0) |

うちも・・・
uni
笑っちゃいました!!

とくに般若(^ム^)
そして私の顔かと思いました(笑)


うちも一緒だ~と
どうしてもコメントしたくなって
ついつい書き込みを(*^_^*)


また遊びに行かせてもらいます!!

Re: うちも・・・
pino119
uniさん
コメントありがとうございます。

> とくに般若(^ム^)
> そして私の顔かと思いました(笑)

アニメの時間帯は
「般若」量産されてるんじゃないかと思うんです。私。

でも、ウチだけだったらこっぱずかしい事を書いてしまったなー
なんて思っていたので、
お仲間がいてくれて良かった(笑)

しかも自ら名乗り出てくださるとは(*´∇`*)

これでお互い安心して般若になれますね(笑)!


どうぞまた、遊びに来てくださ~い=*^-^*=



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うちも・・・
笑っちゃいました!!

とくに般若(^ム^)
そして私の顔かと思いました(笑)


うちも一緒だ~と
どうしてもコメントしたくなって
ついつい書き込みを(*^_^*)


また遊びに行かせてもらいます!!
2011/10/27(Thu) 10:15 | URL  | uni #JalddpaA[ 編集]
Re: うちも・・・
uniさん
コメントありがとうございます。

> とくに般若(^ム^)
> そして私の顔かと思いました(笑)

アニメの時間帯は
「般若」量産されてるんじゃないかと思うんです。私。

でも、ウチだけだったらこっぱずかしい事を書いてしまったなー
なんて思っていたので、
お仲間がいてくれて良かった(笑)

しかも自ら名乗り出てくださるとは(*´∇`*)

これでお互い安心して般若になれますね(笑)!


どうぞまた、遊びに来てくださ~い=*^-^*=

2011/10/27(Thu) 15:11 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
