育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 咳き込んで
         夜中に起きた
                  長男が


 心配するのは
           「オバケ来ないか」




長男・兄(7)は喘息もちでして。

ひどく咳き込んで心配する私を尻目に、
ひたすら「(夜中だから)オバケがくるんじゃないか」と心配しておりました。

もうちょっと心配しなきゃいけない事があるのでは?と思いつつ。。
来年ぐらいになればそんな事も言わなくなって、寂しく思ったりするのかしら、と若干遠い目をしてみたりして。


さて、そろそろハロウィンなので、オバケにちなんで
       『ナイトメアービフォアクリスマス』を。

         imagesCA4WWUQO.jpg←ジャック

1993年公開の、ミュージカルアニメーション映画。
原案・原作はティム・バートン氏。

10月から翌年明けまでは東京ディズニーランドのホーンテッドマンションが、このナイトメアーバージョンになりますよね。

ハロウィン・タウン』の住人・ジャックが、ハロウィン当日
クリスマス・タウン』を発見する場面の動画です。

私はここの場面が一番キラキラしていて好きなのです。


   【What's this???? 】
   


「追記の展開」では

・【A Hello From Jack and Sally 】
 カリフォルニア・アナハイムのディズニーランドにて。
 ジャックとガールフレンドのサリーが話しかけてきます。

・【Disneyland Fireworks Mickey's Halloween Party Oct. 29th 2010 】
 こちらもアナハイムのディズニーランド。
 2010年のハロウィンの花火。

↓ ↓ ↓
   ディズニーキャラってしゃべってもいいのかしら??
   【A Hello From Jack and Sally 】
   


   お城の左の方にある、色んなものを映す玉が気になります。
   【Disneyland Fireworks Mickey's Halloween Party Oct. 29th 2010 】
   


2番目の動画で、ジャックとサリーがしゃべってますね。

他にもジャックとサリーが普通にしゃべっている動画がたくさんありました。
どれも日本のディズニーランドではありませんが。

なんだか不思議な気持ちになったのでした。





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事


追記を閉じる▲
   ディズニーキャラってしゃべってもいいのかしら??
   【A Hello From Jack and Sally 】
   


   お城の左の方にある、色んなものを映す玉が気になります。
   【Disneyland Fireworks Mickey's Halloween Party Oct. 29th 2010 】
   


2番目の動画で、ジャックとサリーがしゃべってますね。

他にもジャックとサリーが普通にしゃべっている動画がたくさんありました。
どれも日本のディズニーランドではありませんが。

なんだか不思議な気持ちになったのでした。





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2011/10/26 15:34] | 動画付き
[tag] 動画 脱力 ディズニー ハロウィン
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
