育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。


 好物を
       作ってあげた
                そんな日に


 限っていつも
           飲み会がある




               imagesCAY9RHHM.jpg



飲み会とわかっていたなら、簡単にすませたのに!

               ・・・という、ぐうたら主婦のつぶやき。

実に不思議。
急きょ飲み会になったりするんですよ、これが。



あっ!!

一人でのんびりしたい夜は、好物作っとけば・・・
モゴモゴ


ブログランキング・にほんブログ村へそううまくはいかないな、きっと。


ネコ好きのアナタ、こちらの過去記事をどうぞ。可愛いですよ。
 → ネコ【動画】
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/10/25 09:33] |
[tag] 残念 料理
トラックバック:(0) |


junchan
こんばんは

今日の五七五七七は同期しちゃいました。
昨日セブンイレブンのコマーシャルを見ていて
おでんが食べたいって言うから・・
おでん作っていたのに
おでん屋さんで飲み会だって~さぁー
コメントせずにいられませんでした。(_ _。)・・・シュン


pino119
それは悔しいですね・・・!
よくわかります!!

しかも出来立てがおいしいから、
次の日食べてもらっても気がおさまらないんですよねぇ。

おでんだったら次の日もおいしいですが、
おでん屋さんで飲み会と言われたら、もぅ(´・ω・`)

せめて今夜は思いっきりフィーバーしてくださいщ(゚ロ゚щ)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

今日の五七五七七は同期しちゃいました。
昨日セブンイレブンのコマーシャルを見ていて
おでんが食べたいって言うから・・
おでん作っていたのに
おでん屋さんで飲み会だって~さぁー
コメントせずにいられませんでした。(_ _。)・・・シュン
2011/10/25(Tue) 18:58 | URL  | junchan #-[ 編集]
それは悔しいですね・・・!
よくわかります!!

しかも出来立てがおいしいから、
次の日食べてもらっても気がおさまらないんですよねぇ。

おでんだったら次の日もおいしいですが、
おでん屋さんで飲み会と言われたら、もぅ(´・ω・`)

せめて今夜は思いっきりフィーバーしてくださいщ(゚ロ゚щ)
2011/10/25(Tue) 19:51 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
