育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 「財布無い」
         泣いて帰って
                  きたけれど


  机の上に
         置いてあったよ




おつかいに行った長男・兄(7)のハナシです。
本人的にはお財布はもったつもりだったので、どこかに落としてしまったと思ったようです。

どうにも、おっちょこちょいと言うか、うっかり屋と言うか。

毎日一人でムダにドタバタしております。


さてこちらは、パートから帰ってきたオカンです。
こちらもバタバタしております。
中川家のライブのもの。


   【中川家 パートから帰ってきたオカン 】
   


「追記の展開」では

・【中川家 自転車のオバハン 】
 実は上の動画の直前のもののようです。こちらが先。

↓ ↓ ↓
   【中川家 自転車のオバハン 】
   


動画の順番が前後してしまいましたが。


この、『自転車のオバハン』すっごく面白かった!!

多分皆は、「いるいる、こういうオバちゃん!」っていうので笑ってると思うのですが、私はあることに気がついたのです。


「なんでわかるの?ウケる~」

って笑っているのです。
もう完全に当事者の目線なのです。

「まだあったかい」とか、言いますもの(動画観てみてね)。


何年か前までは、「いるいる(笑)」って笑ってたはずなんですが。



ところで中川家のネタ作り、漫才かコント・アドリブ系かで作る人が違うそうです。
         images2.jpg

漫才→中川家・剛(つよし お兄ちゃん、小柄で童顔)

コント・アドリブ系→中川家・礼二(れいじ 弟、大柄)

ちなみに漫才だと、最初とオチだけを決めて進めていき、何度もやっていくうちにネタを固めていくんだとか。 



中川家のスケジュールが気になる方はこちらをどうぞ
 →中川家のテレビ番組出演スケジュール~タレントスケジュール~

中川家のオバちゃんつながりで。
YouTube動画です。ミヤコ蝶々・京唄子のものまね。
 →中川家 ものまね  ホンマあんた アレやなぁ~。




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
   【中川家 自転車のオバハン 】
   


動画の順番が前後してしまいましたが。


この、『自転車のオバハン』すっごく面白かった!!

多分皆は、「いるいる、こういうオバちゃん!」っていうので笑ってると思うのですが、私はあることに気がついたのです。


「なんでわかるの?ウケる~」

って笑っているのです。
もう完全に当事者の目線なのです。

「まだあったかい」とか、言いますもの(動画観てみてね)。


何年か前までは、「いるいる(笑)」って笑ってたはずなんですが。



ところで中川家のネタ作り、漫才かコント・アドリブ系かで作る人が違うそうです。
         images2.jpg

漫才→中川家・剛(つよし お兄ちゃん、小柄で童顔)

コント・アドリブ系→中川家・礼二(れいじ 弟、大柄)

ちなみに漫才だと、最初とオチだけを決めて進めていき、何度もやっていくうちにネタを固めていくんだとか。 



中川家のスケジュールが気になる方はこちらをどうぞ
 →中川家のテレビ番組出演スケジュール~タレントスケジュール~

中川家のオバちゃんつながりで。
YouTube動画です。ミヤコ蝶々・京唄子のものまね。
 →中川家 ものまね  ホンマあんた アレやなぁ~。




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2011/10/24 15:36] | 動画付き
[tag] 動画 中川家 おつかい
トラックバック:(0) |


junchan
中川家の動画面白いですねぇー。
タクシーの運転手と客、診療 他のyoutubeまで見てしまいました。(笑)
長男君のおサイフお家にあって良かったですね。
pinoさんのブログ温かさが伝わってきますね。
読み初めてまだ短期間ですけれど・・・
これからも楽しみに訪問しますので ヨロシクお願いしますね~(*^_^*) 



pino119
junchanさん、コメントありがとうございます。


> タクシーの運転手と客、診療 他のyoutubeまで見てしまいました。(笑)

一度見だすと止まらないですよね(笑)


>長男君のおサイフお家にあって良かったですね。
>pinoさんのブログ温かさが伝わってきますね。

なんと温かいお言葉でしょう。
ありがとうございます。
実は、あまりにも落胆して泣いているからと、お店の人に付き添われて帰ってきたんですよ。


> これからも楽しみに訪問しますので ヨロシクお願いしますね~(*^_^*) 

私も楽しみにさせていただいてます!
こちらこそよろしくお願いしますv-291



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
中川家の動画面白いですねぇー。
タクシーの運転手と客、診療 他のyoutubeまで見てしまいました。(笑)
長男君のおサイフお家にあって良かったですね。
pinoさんのブログ温かさが伝わってきますね。
読み初めてまだ短期間ですけれど・・・
これからも楽しみに訪問しますので ヨロシクお願いしますね~(*^_^*) 
2011/10/24(Mon) 20:36 | URL  | junchan #-[ 編集]
junchanさん、コメントありがとうございます。


> タクシーの運転手と客、診療 他のyoutubeまで見てしまいました。(笑)

一度見だすと止まらないですよね(笑)


>長男君のおサイフお家にあって良かったですね。
>pinoさんのブログ温かさが伝わってきますね。

なんと温かいお言葉でしょう。
ありがとうございます。
実は、あまりにも落胆して泣いているからと、お店の人に付き添われて帰ってきたんですよ。


> これからも楽しみに訪問しますので ヨロシクお願いしますね~(*^_^*) 

私も楽しみにさせていただいてます!
こちらこそよろしくお願いしますv-291

2011/10/25(Tue) 08:11 | URL  | pino119 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
