育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 冷蔵庫 
        開けた夫が
                「なんにもない」


  いろいろあるのに
               「なんにもない」




           12vip450726.jpg
           色々あるのに。



これは我が家だけ・・?


日曜日など
家で昼食を食べる時に夫が言う言葉、


「なんにもない」



冷蔵庫を開けて
「何を食べようかな~」と物色している時に
出る言葉です。



昼食を私が作った時は
もちろんそんなことは言われませんが・・・。



前日の残り物が結構ある時などは

「冷蔵庫の中のものを食べればいいか~」

と、とりたてて何も作りません。



いや、だって結構おかずが色々あるんですもの。




・・・でもね、




そういう時に


夫から  「なんにもない」


が出るんですよ。





これはきっと



「(俺の食べたいものが)なんにもない」



なのでしょうね。




最初こそ


「色々あるじゃないの!
      これも!ほらこれも!これだって!!」


と反論していましたが



そのまま「なんにもない」発言を放置すると
適当に自分で食べたいものを見繕うので


最近はもっぱら
聞こえないフリをきめこんでおります。



だって気分が悪いのですもの。

感じが悪いじゃあありませんか。



(あ、作らない私が悪い・・・?)






ま、とにかく

聞こえないフリの後は

おもむろに
残り物のおかずや常備菜をえいやっと出してきて
夫の目の前で私がバクバク食べる、という


私もちょっと感じの悪い行動を。





ですが夫は

鈍感なのか鈍感なフリなのか
一向に気にする気配が無いため



私に空しい気分だけが残ります。。。





・・・・・・・も~~~~~っ

色々あるのに!!!ヽ(`Д´)ノ




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

FC2blog テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/03/22 09:37] |
トラックバック:(0) |


junchan
我が家の冷蔵庫の中も
ちゃんとした物は「何にもありません」(笑)
冷蔵庫中は確かに一杯入ってます。
(整理が悪いせいで・・あふれています。)
賞味期限切れの物とか(笑)

pinoさんと旦那様のやり取りが・・
ドラマの1シーンの様に想像できて
微笑んでしまいましたよぉ~。

写真のきゅうりが情けない顔に見えて
可愛いですね。笑えました♪( ´▽`)


junchanさんへ
pino119
こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

> 我が家の冷蔵庫の中も
> ちゃんとした物は「何にもありません」(笑)
> 冷蔵庫中は確かに一杯入ってます。
> (整理が悪いせいで・・あふれています。)
> 賞味期限切れの物とか(笑)
あ!賞味期限切れの物・・・うちにも・・・(笑)
瓶ものが、なかなか消費できずに
長く居座ったりしていますヾ(;´▽`A``
我が家だけでなくて安心しました(*´∇`*)

> pinoさんと旦那様のやり取りが・・
> ドラマの1シーンの様に想像できて
> 微笑んでしまいましたよぉ~。
「くだらないことで、ケンカ(ではないですが・・)」の
典型的な例かもしれませんね(笑)

> 写真のきゅうりが情けない顔に見えて
> 可愛いですね。笑えました♪( ´▽`)
こういうのを見つけると
うれしいですね( ´艸`)
今度きゅうり切るとき
よく見てみたくなっちゃいます(笑)

コメントどうもありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ



ぐみにゃご
pinoさんのうちの冷蔵庫にはいっぱい入って
いるんですね(*'-')ノ
うちは・・・何にもないって言うときは本当にないんですぅ~w
男の人って鈍感だからそれくらいじゃわからないかもですよね~(;´ρ`)
うちなんてこれは明日のおかずねって言っても我慢できないみたいで全部食べちゃって・・・
何か残しておくことができないみたいなので
いつもその日限りのものばっかりです^^;

あぁ~なんか愚痴ぽく~(汗)
けどスッキリした☆

ぐみにゃごさんへ
pino119
おはようございますヾ(〃^∇^)ノ

> pinoさんのうちの冷蔵庫にはいっぱい入って
> いるんですね(*'-')ノ
> うちは・・・何にもないって言うときは本当にないんですぅ~w
> 男の人って鈍感だからそれくらいじゃわからないかもですよね~(;´ρ`)
゚。(*^▽^*)ゞうちも無い時はすっからかんです・・・w
確かに、ぜんぜんわかってくれないですね(´∀`;A
私のアピールが弱すぎなのか・・
ケンカにならない強めの良いアピール方法、ないですかね(笑)

> うちなんてこれは明日のおかずねって言っても我慢できないみたいで全部食べちゃって・・・
> 何か残しておくことができないみたいなので
> いつもその日限りのものばっかりです^^;
( ´艸`)
ぐみにゃごさんのおかず、おいしいんですよ、きっと!(*´∇`*)
うちもたま~に
「これは明日も食べれるな(# ̄ー ̄#)」と思っていたら
ぺろっと食べられてうれしいんだか残念なんだかわからなくなる時が・・・
全部食べてもらうと嬉しい反面、気分が忙しいですよねヾ(;´▽`A``

> あぁ~なんか愚痴ぽく~(汗)
> けどスッキリした☆
ぜんぜん愚痴じゃないですよ、
スッキリしときましょw

コメントどうもありがとうございましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



きしもと
 私は冷蔵庫の中のもの適当につかって、つまみ作るの好きです。
 夕飯がすんで、も少し飲みたいなって思ったとき、乾き物だと味気ないのでちょこちょこやります。

 だけど、妻が弁当のおかずのつもりで買ってあるものに手をつけないように気をつけないと、いやな空気が流れる元になります。
 朝、歯を磨いていると、妻が冷蔵庫をのぞき込んで、ちょっと怒気を含んだ声で
「あれ~?!」
って言っているのを聞くと
「やっちまったか?」
と思ってドキドキします(^^;)

きしもとさんへ
pino119
おはようございます(^0^)ノ

>  私は冷蔵庫の中のもの適当につかって、つまみ作るの好きです。
>  夕飯がすんで、も少し飲みたいなって思ったとき、乾き物だと味気ないのでちょこちょこやります。
おお~!いいですねぇ~
私は誰かにつまみを作ってもらいたい派です(笑)

>  だけど、妻が弁当のおかずのつもりで買ってあるものに手をつけないように気をつけないと、いやな空気が流れる元になります。
>  朝、歯を磨いていると、妻が冷蔵庫をのぞき込んで、ちょっと怒気を含んだ声で
> 「あれ~?!」
> って言っているのを聞くと
> 「やっちまったか?」
> と思ってドキドキします(^^;)
(*^m^)o==3
ドキドキしているきしもとさんを想像したら
笑ってしまいました(ノ∇≦*)
台所同様、冷蔵庫の中身も「女の城」的なところがありますよね(笑)
私は実家に帰った時冷蔵庫の中身でたま~に夕飯を作ったりしますが、
母は母で「これは〇〇用食材、あれは〇〇用食材」と考えているんだなと
しみじみ実感します(笑)

コメントどうもありがとうございましたヾ(●´∀`●)ノ


コメント:を閉じる▲


 「良い菌を
      増やしてやるぞ!」
              (飲む)ヨーグルト


  たくさん飲んで
             腹をこわした




        00e7a356-s.jpg
        準備しておきますね。



家族でスーパーへ行った時のこと。
夫が飲むヨーグルトをカゴに入れてきました。


めずらしいね。

「良いビフィズス菌を増やさないと!」

へー。

「食べるヨーグルトだと、つい忘れるから、
        飲むやつだったら大丈夫だと思う」



そう、夫は半年~1年に1度ほど
『良い菌を増やしたい病』になるのです。


「良い菌がいないといろいろ臭くなるから」
と言ってはヨーグルトを買い、

その度に食べるのを忘れたりして
2日ほどで挫折する、
という事をくり返してきたのです。


だからでしょうか、
オナラは酷く臭く
腸関係もあまり良い調子ではない夫。

 ・ 関連記事
    → 〇〇〇がつなぐ、家族の団らん
    → 今年の節分の思い出



なるほど、飲むヨーグルトなら
食後のコーヒーやお茶を飲む感覚で
長続きするかもしれません。



とりあえず1パック購入しました。



様子を見ていると
食後にせっせと飲んでおります。



「1回100ml飲めばいいんだ」

あ、そうなんだー。




そして次の日の夜・・・・



ヨーグルトを飲みながら容器を見ていた夫が


「これ、一日に100mlだ・・・」




もう夜です。



毎食後せっせと飲んでいたため、
一日に300ml以上は飲んでいたと思われます。


なにせ、私がちょっと飲ませてもらおうとしたら
1000mlのパックがかなり軽かったですから。




そしてトイレ通いをする夫・・・



酷い悪臭を放つオナラもましになるかな~
腸の調子も良くなるかな~ 

なんて思っていましたが、
それどころではなさそうです。



こうして『良い菌を増やしたい病』は

腹をこわして挫折し、

再び収まってゆくのでありました。



ちなみに、今回も見事に2日で挫折でしたよ。。。




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

FC2blog テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/03/13 09:37] |
[tag] 脱力 残念
トラックバック:(0) |


ぐみにゃご
キャハハハ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡
おなかいたーーい(笑)
面白すぎて・・・旦那さんごめんねーw
私もこれみて飲むヨーグルト買いたくなりました(爆)


ぐみにゃごさんへ
pino119
ぐみにゃごさん、ありがとうございます~
夫も、腹をこわした甲斐があったというものです(# ̄ー ̄#)
「なんか、ゆるいな~」と言いながらも
律儀に毎食後100ml飲んでいたんですよ( ´艸`)
やる気だけはあったようです。

> 私もこれみて飲むヨーグルト買いたくなりました(爆)
ええ、それはもう、
「良い菌」が増えますから!
飲みすぎなければオススメですよ!(笑)

コメントどうもありがとうございましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



よたろう
本当にお幸せなご家族ですね。いつも、かみさんと見て笑っています。こちらも幸せになります。私も、ピロリ菌退治のヨーグルト買って飲んでいますが、値段が高いので毎日というわけにはいきません。続けることが何でも健康に繋がるものですね。付け焼き刃でやると失敗しますね。ご主人のおなかに合掌11

よたろうさんへ
pino119
こんにちは=*^-^*=
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

> 本当にお幸せなご家族ですね。いつも、かみさんと見て笑っています。こちらも幸せになります。私も、ピロリ菌退治のヨーグルト買って飲んでいますが、値段が高いので毎日というわけにはいきません。続けることが何でも健康に繋がるものですね。付け焼き刃でやると失敗しますね。ご主人のおなかに合掌11

奥様と一緒に見ていただいているなんて、
とてもうれしいです。ありがとうございます!ヾ(●´∀`●)ノ
特別素敵なことは起こりませんが、
くだらない出来事ならたくさんある家族です゚。(*^▽^*)ゞ

健康にいいものってなかなか続きませんよねぇ・・とは言え
我が夫は「2日間」で続かなさすぎですね(笑)
合掌ありがとうございます( ´艸`)
飲むヨーグルトも無くなってしまい
良い菌の少ない、元のお腹に戻ったようです(笑)

コメントどうもありがとうございました☆+:;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;:+☆


コメント:を閉じる▲


 ピンポン♪と
        チャイムがなった。
                   居間のドア


 開けたら「うお゛~~~~っ!」
                   夫がいたよ



        6c6a40e4-s.jpg
        ビックリしたからっ!!


休日に、夫が出かけていた時のこと。

帰宅予定時間は結構遅めだったので

私は子どもたちと共にまったりと過ごしておりました。


不意に、

ピンポーン♪とドアチャイム。


我が家はインターホンなどは無いので
覗き窓から様子をうかがってから
玄関のドアを開けることになります。


誰だろう?と思いながら
玄関へと続く居間のドアを開けます。


すると


「うお゛~~~~~~~っ!!」と叫ぶ影。


声も出ないほど驚く私。



夫 。゜( ゜^∀^゜)゜。「あっはっはっはっはーーっ!」



ヽ(`Д´)ノ



私はそもそも、すごくビビりなのです。


玄関を施錠している時に夫が帰宅した時は
ドアチャイムをならすか
自分で鍵を開けて家に入ってくるのですが

夫の帰宅時間が大体わかっている時も
もれなく警戒して、
身近に武器が無いか探してしまいます。


それが今回のように

玄関に行く前に成人男性のナゾの雄たけびが聞こえたのでは

心臓も2まわりぐらい縮んでしまいます。



心臓をバクバクさせながら

何度も夫に割と本気のパンチをしましたとも。



もう!!




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

「東北関東大震災」支援クリック募金

FC2blog テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/02/11 09:37] |
[tag]
トラックバック:(0) |


ぐみにゃご
それはびっくりしますよね~^^;
うちは帰宅してくる前に必ず電話にしています!
今なんて何があるかこわいですものね;;
私も基本びびりなのでよくわかりますよぉ~
絶対武器は必要ですよd(>_< )
だけど何事もなくてよかったです☆


レオネス
ナイスなイタズラですな(≧▽≦)
写真が怖いε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
あまりたたかないであげてくださいね…





junchan
こんばんは

pinoさんの旦那様はオチャメなんですね~。
怖がってくれるpinoさんが大好きなんだろうなぁー
うん~ん新婚さんみたいで微笑ましい(*^^)v

私は(若い頃)護身用にバットを置いていました。

でも・・旦那様の冗談で良かった!!
武器代わりに
痴漢防止スプレーの武器も役立ちそうですよ(笑)


ぐみにゃごさんへ
pino119
かなりびっくりしました~~(;´▽`A``
夫はたま~にこういう類の事をするんですが、
居間のドア開けてすぐ居たのは新しいパターンでした・・・

> うちは帰宅してくる前に必ず電話にしています!
> 今なんて何があるかこわいですものね;;

そうなんですよね~こわいんです!
私も電話かけてもらおうかしら・・・
(゚〇゚;)
電話かけずに帰宅されて、また同じ手に引っかかる気が・・・(T-T*)

> 絶対武器は必要ですよd(>_< )

玄関に鈍器でも常備しておいたほうがいいですかねぇ。
「武器!武器!」とうろたえて
結局目につくのは、いつも子どものオモチャなんです(ノд`@)
レゴじゃ倒せないよ・・・
毎回こわがるのに、すぐ忘れるんです(x_x)

> だけど何事もなくてよかったです☆

ありがとうございます=*^-^*=
いたずらでなによりでした゚。(*^▽^*)ゞ

コメントどうもありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ


レオネスさんへ
pino119
> ナイスなイタズラですな(≧▽≦)

Σ(・ω・ノ)ノ!さてはレオネスさん、
こんど奥様にやってみるつもりじゃ・・・
こわかったんですよ~~~~!
半泣きですよ!

> 写真が怖いε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
> あまりたたかないであげてくださいね…

だって心臓が止まるかと思ったんですものー(T-T*)
これはもう鉄拳制裁ですよ!
夫は爆笑しながら
じっとされるがままになっておりました(;´▽`A``

コメントどうもありがとうございました(゚▽゚*)


junchanさんへ
pino119
こんばんは☆

> pinoさんの旦那様はオチャメなんですね~。

オチャメなんでしょうか?(笑)
とにかく、こういう事をたま~に忘れた頃にやるんですよー。
それで、毎回爆笑しています(T-T*)

> 怖がってくれるpinoさんが大好きなんだろうなぁー
> うん~ん新婚さんみたいで微笑ましい(*^^)v

どうなのかはわかりませんが、イタズラが好きなことは
確かです(;´▽`A``
勉三も負けてはいられませんっ!!
あ、新婚さんみたいですか?
いえいえ、娯楽の少ない田舎に住んでいるからですよ、きっと(笑)

> 私は(若い頃)護身用にバットを置いていました。
>
> でも・・旦那様の冗談で良かった!!
> 武器代わりに
> 痴漢防止スプレーの武器も役立ちそうですよ(笑)

バット、いいですね。
あ・・・息子たちがオモチャにしそうだ・・il||li(つд-。)il||li

痴漢防止スプレーなんてあるんですねぇ!
我が家に今のところあるのは・・
防水スプレー(*´Д`)=3
とりあえず防水スプレーをすぐ手の届くところに置いてみます(笑)

コメントどうもありがとうございましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


コメント:を閉じる▲


 「ケツ痒い」(夫)
          何の病気か
                 私不安・・・


 病院行ったら
        バンザイ!!『ぢ』だった!!



      3158454c-s.jpg
      『ぢ』バンザーーーイ!!


まずは、朝や食後にこの記事を読んでいる方、
申し訳ありません。
本日は若干、下ネタ方面です。


では・・・

時は一週間ほど前にさかのぼります。

夫が「尻の穴が痒い」と言い出しました。
聞けば、「数日前から突然痒くなりだした」と。


それを聞いた私は
「シリ神様のたたりじゃーーっ!」等と言って
からかって遊んでおりました。

夫が痒がるたびに、「シリ神様のたたりじゃーっ!」
と笑っていたのです。


ですが、何日たっても痒みが治まる様子がありません。


ネットで調べると
「各種病気の可能性があるので、すぐに受診すべし」と
書いてあるではありませんか。


なんでも、癌や感染症・虫など、
この症状が出る病気はたくさんあるそうで・・・


それで節分の昨日、
夫は「鬼退治」ならぬ「尻の穴の痒み退治」に
出かけたのであります。

場所は肛門科。


夫が桃太郎なのか黄門様なのかも
よくわからなくなってひどく混乱してきます。


私はその間
「癌だったらどうしよう・・・」と
不安な気持ちで焼酎を飲み、

酔いが回って泣きながら
ちらし寿司や太巻きを作成。


夫が病院へ行ってから2時間後、無事帰宅。



「腸炎と ぢ だった」



バンザーーーーーイ!!

『ぢ』で良かった!!

この世に『ぢ』という病気があって
本当に良かった!!


『ぢ』よ、ありがとう!!


『ぢ』 大好きだーーーー!!



こうして、昨日は
喜びの豆まきをすることができました。


ちなみに・・・
腸炎も『ぢ』も、そんなに深刻なものでは
なかったようです。



以上の出来事が
今年の脱力一家の節分の思い出です。

ご静聴ありがとうございましたm( __ __ )m




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ



FC2blog テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/02/04 09:37] |
[tag] 脱力 節分
トラックバック:(0) |


junchan
おはようございます。

旦那さま腸炎&痔で良かったですね~。
(良く無いけれど・・)
私も13年前ですが 主人が胃がんで
泣き明かした経験が有るのですよ
思い出して「ジ~ン」ときましたね。
悲しくて・心細くて仕方無いのに
泣きながら保険の金額を確認しましたよ~。(笑)
おちおちと「死ね無い!」と思ったのでしょうね~。
元気になりました。
pinoさんパパさん 大した事なくて 本当に良かったですね。
豆まいて厄払いも出来たし♪( ´▽`)
でも・・お大事に



ぐみにゃご
あはははは(笑)
ぢでよかった( ・ω・)?っていうのも変ですが;
変な病気じゃなくてよかったです”
ぢって手術になると2週間入院になるんですよぉ~
あ、うちの旦那ぢの手術済みです♪
軽くても重くても平均2週間入院みたいなので(しかも手術後痛くてすごいグロイ(汗) )ので
旦那様にこれ以上悪くならないようにお尻温めてくださいとお伝えください('◇')ゞ



レオネス
『ぢ』でよかったですね~(・・;)
シリの神様のたたりじゃなくて...
焼酎飲んで待ったかいがありましたね(^^)
自分は以前、血尿がでたとき医者にさんざん
脅され、終わった...(T^T)
と思いきやストレスですね…大丈夫ですよ。
なんてことありました。
リンクの件ありがとうございます。
素敵な紹介までいれていただいて。
自分も早速、貼らさせていただきますね(^^)



きしもと
だんなさん、たいしたこと無くってよかったですね。

私、ケツからファイバースコープを入れたことがあります。
仰向け横になり両足抱えて・・・
情けない格好で
ケツの穴にローション塗られて
「ズブ!」

でもそれより終わった後
ちょっとかわいい看護師さんに
ケツの穴拭かれたのが・・・・
仕事熱心な看護師さんで
ケツのしわの一本一本まで
それはそれは丁寧に・・・・

舌かんで死のうと思いました・・・・

ぐみにゃごさんへ
pino119
いやぁ、ぢで良かったですよ(ノ∇≦*)
肛門癌だと思いましたからねぇ(;´▽`A``
夫はめでたく痔主となりました(v^ー°)

> ぢって手術になると2週間入院になるんですよぉ~
> あ、うちの旦那ぢの手術済みです♪

ぐみにゃごさんの旦那様も痔主でいらっしゃいましたか~
あ、でももう手術済みなんですね!
2週間って・・・長いですねぇ(◎o◎)
そんなに入院するんですねぇ・・・

> 軽くても重くても平均2週間入院みたいなので(しかも手術後痛くてすごいグロイ(汗) )ので
> 旦那様にこれ以上悪くならないようにお尻温めてくださいとお伝えください('◇')ゞ

さすがです、具体的なアドバイスありがとうございます(゚▽゚*)
やっぱり冷えたら良くないんでしょうか。。
さっそく夫にしっかり伝えておくことにします(*^-^)ゞ

コメントどうもありがとうございました(*゚▽゚*)


レオネスさんへ
pino119
ありがとうございます、本当、痔で良かったです( ´艸`)
焼酎飲んだ甲斐がありました!
いや・・・いっつも飲んでますが・・・(;´▽`A``

シリ神様の祟りではなく
無事夫は痔主となりました(*^m^)o==3
これから痔の管理に励むことでしょう(笑)

> 自分は以前、血尿がでたとき医者にさんざん
> 脅され、終わった...(T^T)
> と思いきやストレスですね…大丈夫ですよ。
> なんてことありました。

血尿もビックリしますねΣ(・ω・ノ)ノ!
何事も無く良かったですね、安心しますよね!
それにしても・・お医者さんも脅さないでもらいたいですね(笑)

> リンクの件ありがとうございます。
> 素敵な紹介までいれていただいて。
> 自分も早速、貼らさせていただきますね(^^)

いえいえ、こちらこそありがとうございます=*^-^*=
紹介文、希望があれば書きかえますので
遠慮なく申し出てくださいませo(*^▽^*)o

コメントどうもありがとうございました(*´∇`*)


きしもとさんへ
pino119
ありがとうございます~
重病人になってしまうかと思いましたが
痔主になっただけで済みました(ノ∇≦*)

> それはそれは丁寧に・・・・
>
> 舌かんで死のうと思いました・・・・

。゜( ゜^∀^゜)゜。
それはさぞかし恥かしかったでしょうねぇ(笑)

あ・・・うちの夫はどうだったのでしょう・・・
帰宅してから、
「検査の時、泣きそうになるぐらい痛かった」と
話してはいたのですけど・・・( ´艸`)
ちょっと聞いてみようかな~~(# ̄ー ̄#)

きしもとさんのおかげで、楽しみが一つ増えました(笑)

コメントどうもありがとうございましたヾ(●´∀`●)ノ



きしもと
あははは。だんなさんはどうだったのかなぁ?
うれしはずかし組合加入かな?
(ちょっとうれしかったんかい!)

でもわたしのコメント、もしあのときの看護師さんが読んだら
「オヤジのきたないケツ拭いてるあたしのほうが死にたかったわ!」
って怒られるかも(^o^)

きしもとさんへ
pino119
きしもとさん、残念ながら夫は
うれしはずかし組合の加入には至らなかったようです(;´▽`A``

恥かしかったのは確かだそうですが、
痛くてそれどころではなかった、何をされているのかも、もう・・
とのことでした~
アイタタ組合だったようです。

> でもわたしのコメント、もしあのときの看護師さんが読んだら
> 「オヤジのきたないケツ拭いてるあたしのほうが死にたかったわ!」
> って怒られるかも(^o^)

あはははは(笑)
丁寧な仕事をされる看護師さんですもの、
「毎日見飽きた、もっと珍しい尻でも来ないかねぇ?!」
ぐらいに思ってますよ、きっと( ´艸`)

コメントどうもありがとうございました(^0^)ノ


junchanさんへ
pino119
junchanさん、お返事すごーーーく遅くなってしまい
大変申し訳ありませんm( __ __ )m
なぜか迷惑コメントとして隔離されており
気がつくのに日数がかかってしまいましたm( __ __ )m


> 旦那さま腸炎&痔で良かったですね~。
> (良く無いけれど・・)
> 私も13年前ですが 主人が胃がんで
> 泣き明かした経験が有るのですよ
> 思い出して「ジ~ン」ときましたね。
それはそれは・・・
私はほんの数時間でしたけれど
junchanさんはもっと長い期間悲しまれたのですよね。。
おかげさまで、腸炎と痔で良かったなぁ、と思っています。
ケンカしても何しても、
健康でいてくれてこそ、ですね。

> 悲しくて・心細くて仕方無いのに
> 泣きながら保険の金額を確認しましたよ~。(笑)
> おちおちと「死ね無い!」と思ったのでしょうね~。
> 元気になりました。
保険の金額、大事なことですよ(笑)
きっと私も同じ立場なら確認します( ´艸`)
でも、元気になったとのことで
本当に良かったです。

> pinoさんパパさん 大した事なくて 本当に良かったですね。
> 豆まいて厄払いも出来たし♪( ´▽`)
> でも・・お大事に
ありがとうございます(*´∇`*)
薬はまだ服用していますが、
腸炎と痔も、大分落ち着いてきたようです。

コメントどうもありがとうございました=*^-^*=


コメント:を閉じる▲
