育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 リビングで
         夫が鼻歌
                 歌ってる


 曲はカチューシャ
             推しメン大島




夫の鼻歌はちょっと下手くs・・、なんかアレなんですけども。

AKB48の新曲『風は吹いている』(東日本大震災復興応援ソング)が『フライングゲット』に続き初日ミリオン達成、なんて話題にもなっております。

そんななかウチの夫は未だに
『Everyday、 カチューシャ』を。季節はずれ・・。

※ご存知の方が多いと思いますが、
 「推しメン(おしめん)」とは応援しているメンバーのことです。
 ちなみに夫はこの言葉を知りませんでした。
 で、大島優子さんがお気に入りのようです。

       111.jpg大島優子さん


こんな歌ですね。CMでも流れてました。

   【【PV】 Everyday、カチューシャ ダイジェスト映像 / AKB48 [公式] 】  
   


季節に合った歌を、
上手に歌えるようになりますよーに!




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

FC2blog テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/10/30 15:32] | 動画付き
[tag] AKB48 江頭2:50
トラックバック:(0) |
