育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 さりげなく
        兄のおやつを
                  多くする


 弟見比べ
        「おんなじにして!」



            20113162300053.jpg


そんなことを言われても、
小2と4歳が同じ量では兄がちょっぴり不憫だったのです。


多くすると言っても気持ち程度なので
バレないことも多いですが、
弟もなかなかよーく比べています。


それじゃあ母も比べてみようではないか。
妖怪人間ベム!

アニメ
youkai.jpg


日本テレビで土曜夜9時から放送中の
ドラマ『妖怪人間ベム』

ベム 亀梨和也さん
べラ 杏さん
ベロ 鈴木福くん
imagesCAJ1XKWW.jpg


見た目は・・・どうなんだろ・・

内容は、
実写版のドラマもなかなか良いとの噂ですね。


私はドラマも観ておらず
アニメもちゃんと観たことがなくわからないので、
ここはひとつ、オープニング。


   【妖怪人間ベム OP 【FULL】】リンク切れ

   【妖怪人間ベムOP 歌詞付き】
   


アニメの曲は、ジャズのスイング?でしょうか?なかなか粋な感じですね。

ドラマは、曲が始まるまではアニメを結構忠実に再現しています。ナレーションのセリフも同じでした。

曲が始まるとアメコミのような画面に。曲はテンポアップ。



「追記の展開」では

・【妖怪人間2】
 「ごっつええかんじ」の妖怪人間。 
↓ ↓ ↓
   見た目が意外としっくりくる。
   【妖怪人間2】リンク切れ


ドラマ妖怪人間ベム 公式HP ・・・「ベロのにっき」なるものがありました。

実写版エンディングはコチラ→妖怪人間ベム 実写版 ED  You Tubeです。リンク切れ 

妖怪人間 ベムPV 亀梨和也 by夜夜




追記を閉じる▲

[2011/11/13 15:34] | 動画付き
[tag] 動画 妖怪人間ベム ダウンタウン
トラックバック:(0) |

実写版
uni
亀梨くんかっこよすぎです(*^_^*)

ほんとなかなかいいですよ!!

もともと大好きだったアニメだけに見入って
しまいます。

北村一輝がハマり役でウットリしてます(笑)

オヤツはうちもチェック厳しいです(T_T)
おかずは少ない方選ぶくせにね。。。

でも私も兄より少なかったら文句言ってたな~(^_^;)


pino119
そうみたいですね~
「来週は見たい!」と兄からせがまれてるので、
ちょっとみてみようと思ってるんです=*^-^*=


>おかずは少ない方選ぶくせにね。。。

そうそう、特に苦手な野菜のおかずだったりすると特に!


オヤツ戦国時代はまだまだ続きそうですe-277

コメント:を閉じる▲
