育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 スネ毛にて
        くるくる・・ありんこ
                    作ったら


  いっぱい出来すぎ、
               気持ちが悪い



       425cb944.jpg
       これはイメージ。


(主に男性の)スネ毛で作る「ありんこ」
皆様ご存知でしょうか。


スネの上に手のひらを乗せて
ぐるぐるぐるっとまわすと
スネ毛どうしが絡まって、アリの様に見えるのです。


結婚前、
夫のスネ毛で何度も試みたのですが
一度も上手くいきませんでした。

ですが最近、
私の手をおしぼり等で湿らせてから
ぐるぐるすると成功することが判明。


初めて夫のスネ毛で作った「ありんこ」は
それはそれは大量で、
すごく気持ちが悪かったです(;´▽`A``


「勝手に作っておいて・・」と言いながら

絡まって元に戻らなくなった毛を
ハサミで切る夫の背中は

心なしか寂しそうでした。



そんなわけで今日は、
ちょっと気持ちが悪いかもしれない動画。

食玩でもおなじみの、
「こびとづかん」。
こびとの観察入門がありましたよ。
おびき寄せ方も教えてくれます。

   え・・、最後気になる・・。1分25秒位から見るのが良し。
   【こびと観察入門 イエコビトを知ろう!編 】
   


「追記の展開」では
・【「こびと劇場」予告編 】
  2012.3.24(土)より、劇場で公開だそうです。

・【こびとづかん 新種のこびと♪パグ★愛子】
  ワンちゃん。お目なおし(?)にどうぞ。

↓ ↓ ↓
   マルモリもどき的な歌と踊りも。
   【「こびと劇場」予告編 】
     

   
   なんか被ってるw
   【こびとづかん 新種のこびと♪パグ★愛子】
   


イエコビト、皆さんのおうちには
いそうでしたか?


我が家には潜んでいそうでしたよ。


こびとづかん、
2012.3.24(土)より
全国のワーナー・マイカル・シネマズにて
春休み特別公開!だそうです。

ちなみに歌と踊りは
こびとをおびきよせる効果があるかもしれないんだとか。


こびとづかん好きの人は劇場へレッツゴー!




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活



 とおせんぼ!
         ちょっと夫に
               カバディカバディ・・・


  「お前みたいに
           元気じゃないんだ!」



        kbd.jpg
        カバディ、カバディ、カバディ、カバディ・・


カバディとは・・・
南アジアで主に行われるチームスポーツ。インドの国技でありインド発祥。
最も大きな特徴として、競技中に、攻撃者は「カバディ、カバディ、カバディ……」と連呼し続けなければならないというルールがある。 Wikipediaより



そういうわけです。


「カバディ、カバディ、カバディ・・・」と

言いながら
両手を横に広げて夫の前に立ちはだかり、
夫が歩くのを邪魔して遊んでいたのです。


夕飯の準備中で私はほろ酔いでした。(?な人はこの記事

夫が台所に向って歩いてくるので
通せんぼをして遊びたくなったのです。


ほろ酔いですから、
それはもう無意味に楽しくて仕方がありません。


「カバディ」と言っているだけで楽しいのです。



そうしましたら
仕事で疲れているらしい夫が

「お前みたいに元気じゃないんだ!」と。



・・・夫だって

「ディーフェンッ、ディーフェンッ」と

両手を上に上げて私の前に立ちふさがり
遊んだりするというのに。
(↑バスケのディフェンスの真似。)



ディフェンスなら良くて、カバディはダメだと言うのか!?


もう、がっかりですよ。



次回は夫が元気なときを狙うことにします。



今日の脱力一家!は動画の日なのですが、
『カバディ』で探すしかなかろう、と探してみました。

一応、あったので、
今日はカバディに関係する動画ですよ。


まずは
ミュージッククリップ「カバディ」

独特のラブストーリーが展開されます。


   どうなるか気になって、最後まで見てしまった。
   【般若 / カバディ / Kabaddi / OFFICIAL MUSIC VIDEO 】
   



「追記の展開」では

・【L:耳かきでカバディ】
  ネコちゃんですよ!!耳かきでじゃれてます。

・【パントマイムユニット野次馬 第二回公演 『カバディくん』】
  コント的なもの。

↓ ↓ ↓
   途中でカバディのような動きになるの。
   【L:耳かきでカバディ】
   
  

   間違った(笑)
   【パントマイムユニット野次馬 第二回公演 『カバディくん』】
   


ここで冒頭の画像について。

私が自宅のオモチャを使って撮影した
「私がイメージするカバディ」の写真なのですが、

「カバディ、カバディ」と敵の陣地に攻め込むのは
1人のようです。

私の写真では2人攻め込んでいて、
間違っております。


あ、どうでもいいですか?
すいません。



一応・・・カバディに興味のある方は
こちらへ→日本公式ホームページ日本カバディ協会



それではごきげんよう~
カバディ、カバディ、
カバディ、カバディ、カバディ、カバディ・・・




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/02/29 09:37] | 動画付き
[tag] 動画 パントマイム 動物 PV
トラックバック:(0) |


ぐみにゃご
あはは(笑)
毎回ほんとに笑える~w
しかも日本カバディ協会とかあるんですねー
ちょっとみてきちゃいましたよ(´∇`)
にゃんこの動画もうちもたまにやりますね~
興奮して思わず立っちゃうのかな(^v^)
今度とれたら動画にしてみまーーすw


junchan
こんにちは

pinoさん可愛すぎます。
パパさん疲れているのは解るけれど
遊んで欲しいですよね・・・
遊んでくれたらエスカレートして行きそうだけど・・

私も一人宴会で盛り上がっていると
「ご機嫌なのは良いけど・・絡むなぁー」と言われます。
楽しくしてあげようと思っているだけなのに(笑)

元気な時のパパさんの反応も聞いてみたいです(=^・^=)

ぐみにゃごさんへ
pino119
こんにちは!

> あはは(笑)
> 毎回ほんとに笑える~w
> しかも日本カバディ協会とかあるんですねー
> ちょっとみてきちゃいましたよ(´∇`)
「これ、需要あるかな・・?」と思いつつ
検索で出てきたので貼ってみました(ノ∇≦*)
見に行ってもらえて良かったですw
選手募集してましたね、ぐみにゃごさん!( ´艸`)

> にゃんこの動画もうちもたまにやりますね~
> 興奮して思わず立っちゃうのかな(^v^)
> 今度とれたら動画にしてみまーーすw
おおおーーー
ぐみにゃごさん宅のにゃんさん達もやりますか!
ぜひぜひ!
私はぐみこちゃんが立つところを見たいです( ´艸`)
ごんたちゃんが華麗にステップ踏むところも見てみたいw

コメントどうもありがとうございました( =①ω①=)


junchanさんへ
pino119
こんにちは(゚▽゚*)

> pinoさん可愛すぎます。
> パパさん疲れているのは解るけれど
> 遊んで欲しいですよね・・・
> 遊んでくれたらエスカレートして行きそうだけど・・
いやあ~それほどでも~゚。(*^▽^*)ゞヾ(ーー )ォィ
「そんなことに付き合っていられない」という感じでしたよ(;´▽`A``
エスカレートしてきたら奇声を発し
子供達も参加で、ご飯の支度どころじゃなくなっちゃいますね(笑)

> 私も一人宴会で盛り上がっていると
> 「ご機嫌なのは良いけど・・絡むなぁー」と言われます。
> 楽しくしてあげようと思っているだけなのに(笑)
わかります~!(≧▽≦)
せっかくなんだから楽しくやろうよ!と思いますよね。
まあ、酔ってるからなんでしょうけど(笑)
junchanさんも今度、カバディー攻撃仕掛けてみてください!( ´艸`)

> 元気な時のパパさんの反応も聞いてみたいです(=^・^=)
昼間に(お酒は飲んでませんよ!)やってみたことがあるのですが・・・
「はいはい、いいから」と冷静な反応でしたよ(x_x)
平日の昼間で元気度がイマイチだったからかもしれません。
今度は休日の朝か昼にやってみますΨ(☆w☆)Ψ

コメントどうもありがとうございましたヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ



レオネス
pinoさん、お茶目ですね~(^ー^*)
カバディで、通せんぼされたら...
う~ん疲れがとんでっちゃうかも?
動画のカバディだと茶舞台返しもんですな( ̄∇ ̄)どっちやねん(~--)/(^^;)
めげずにまた仕掛けてください(^^)



しんママ
ぎゃはは(≧∇≦)!
「カバディ」我が家のしんパパもよくやりますよぉ~!!
笑ってしまいました(^^ゞ
pinoさんとしんパパのカバディ対決!を勝手に想像して・・・
ノリノリ(@^▽^@)♪でカバディをやる2人の姿・・・
(^凹^)ガハハ もぅやめて~!!
笑いすぎでお腹痛くなる・・・(;´Д`)

カバディの曲♪
ヴォーカルがなかなかイケメン♥で 面白かったです^^
私も 最後まで興味津々^^で見てしまいました!

レオネスさんへ
pino119
> pinoさん、お茶目ですね~(^ー^*)
なんというかその・・・私ヒマ人ですよね(;´▽`A``
くだらないことが大好きです(笑)

> カバディで、通せんぼされたら...
> う~ん疲れがとんでっちゃうかも?
> 動画のカバディだと茶舞台返しもんですな( ̄∇ ̄)どっちやねん(~--)/(^^;)
私のカバディは動画のようにスピーディーではありませんが、
夫の反応を見ると
疲れがとんでいってないことは確かなようです(笑)
ちゃぶ台があったら、ちゃぶ台返しをされていたかもしれませんヾ(;´▽`A``

> めげずにまた仕掛けてください(^^)
応援ありがとうございます( ´艸`)
昼にやってみた時は「また?」というオーラが感じられたので、
忘れた頃にまた、しかけてみることにします(。≖ิ‿≖ิ)

コメントどうもありがとうございました(^0^)ノ



ソライエ
>ほろ酔いですから、
それはもう無意味に楽しくて仕方がありません。

よーくわかります。

深酒で超不機嫌。。。
これもよくあります。
カバディー、仕事中にやると
人間性をうたがわれます。。。。

しんママさんへ
pino119
> ぎゃはは(≧∇≦)!
> 「カバディ」我が家のしんパパもよくやりますよぉ~!!
> 笑ってしまいました(^^ゞ
(*^m^)o==3
しんパパさんもやりますか~(笑)
思わぬところでお仲間を発見できてうれしい!!(≧▽≦)

> pinoさんとしんパパのカバディ対決!を勝手に想像して・・・
> ノリノリ(@^▽^@)♪でカバディをやる2人の姿・・・
> (^凹^)ガハハ もぅやめて~!!
> 笑いすぎでお腹痛くなる・・・(;´Д`)
(≧▽≦)
しんパパさんとカバディ対決!(笑)
負けませんよ~?ヾ(@°▽°@)ノ
カバディカバディ≡≡≡(≡o・▽・)≡o  C≡(・▽・C≡)≡≡≡ カバディカバディ

> カバディの曲♪
> ヴォーカルがなかなかイケメン♥で 面白かったです^^
> 私も 最後まで興味津々^^で見てしまいました!
一度見だすと
なかなか気になってしまいますよね!
最後「燃やした」に(*^m^)o==3となりました(笑)

コメントどうもありがとうございましたカバディヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノカバディ


ソライエさんへ
pino119
こんばんは!(゚▽゚*)

> >ほろ酔いですから、
> それはもう無意味に楽しくて仕方がありません。
>
> よーくわかります。
わかっていただけますか?
何がそんなに楽しいのか?というような
くだらないことのほうが、楽しいですよね!

> 深酒で超不機嫌。。。
> これもよくあります。
そうですか~。
私は一時期、泣き上戸になってしまうときがありました。
ドラえもんの話をしながらおんおん泣いたのは、
良い思い出です。

> カバディー、仕事中にやると
> 人間性をうたがわれます。。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしてソライエさん・・・
仕事中にカバディをやったのですか?!
これはこれは猛者ですね!!(笑)
ソライエさんがカバディをする職場、楽しそうです( ´艸`)
あ、してなかったらすみません(;´▽`A``

コメントどうもありがとうございましたヾ(●´∀`●)ノカバディー


コメント:を閉じる▲


  休日に
         ひどいオナラを
                    した夫


   クサい!クサい!と
               家族団らん



          5d20a5f1.jpg
          「クサいぞー!」「ハハハ」


記事タイトル「〇〇〇がつなぐ、家族の団らん」の
〇〇〇に入る言葉は

「オナラ」でした。


良い子のみんな、正解だったかな?



休日の午後、

私と夫はそれぞれPCの前、
兄(7)と弟(4)は別室で遊んでおりました。


ふいに


ブ~~~~~~



結構な音だったので
別室にいた息子二人も駆けつけます。


そして、強烈な匂いが・・・



「クサい!」「クサい!」「クサいぞーーー!」



その後、

みんなでプロレスごっこと、あいなりました。


ちなみに対戦カードは

父 対 母・兄・弟連合軍 


勝敗は・・・父が疲労し、連合軍の勝利となりました。


それではせっかくなので
今日はオナラの動画Σ(- -ノ)ノ


まずは、飼い主さんが出すオナラの音(おそらくダミー)を
「自分がだしたのか?!」と気になってしまうワンコ。

   飼い主さん、大喜び(笑)
   【屁が気になってしかたがない犬 】
   


「追記の展開」では

・【秋田犬オナラをして恥ずかしがる 【akita inu】】
  奥ゆかしいですよ。

↓ ↓ ↓
   0:23位にオナラ → ニオイ確認
   【秋田犬オナラをして恥ずかしがる 【akita inu】】
   


2番目の動画、再生回数も多いので
みたことあった方も多かったかもしれませんね。


うつむきぎみなのと、こちらをチラ見するところが
可愛らしい!


こんなオナラだったら良かったのに。





ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2012/02/17 09:37] | 動画付き
[tag] 動画 動物 残念
トラックバック:(0) |


ぐみにゃご
うふふ(´_ゝ`)
おならネタですね♪
本当にくちゃいおならはくちゃいんですよぉ~~
布団の中でやられたら死にそうです( TДT)
パパさんおならとかするんですねー!
私は今までだんなのおならは聞いたことないのです。
家族楽しそうでいいなぁ(*^。^*)
記事読んでいるだけでほんわかになります♪
連合軍数で勝利したのですねw




junchan
こんにちは

オナラで始まる一家団らんだなんて・・
プロレスまで始まって楽しそうです。
子供ってオナラやオシッコ・ウンチの
キーワードが好きですよね(笑)
臭いの主に連合軍が勝てて良かったですね~
笑い疲れたんじゃぁーないですか?

自分のオナラだと勘違いしている動画の
ワンちゃんの飼い主さんの笑い声につられて一緒に笑っちゃった(*^_^*)




ぐみにゃごさんへ
pino119
おならネタですよ!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

ネコちゃんのオナラって臭くなさそうなイメージだったんですが、
くちゃいんですね~(◎o◎)

> 布団の中でやられたら死にそうです( TДT)

(≧▽≦)
カワイイ!クサい!死にそう!
カワイイ!クサい!死にそう!ですね( ´艸`)

> パパさんおならとかするんですねー!
> 私は今までだんなのおならは聞いたことないのです。

えええーーーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
そうですか~!
それはうらやましいです!
うちなんて
「そろそろ部屋の中、黄色くなってきてなーい?」って
言いたくなる位、連続で放屁したりしますよ!

> 家族楽しそうでいいなぁ(*^。^*)
> 記事読んでいるだけでほんわかになります♪
> 連合軍数で勝利したのですねw

おかげさまで、やっつけることができました( ´艸`)
最近は連携プレイも様になってきまして゚。(*^▽^*)ゞ

息子たちはいつでもお父さんとプロレスごっこがしたいので、
なんやかんやと理由をつけて挑んでいます~

コメントどうもありがとうございました( =①ω①=)♪


junchanさんへ
pino119
こんにちは♪

> オナラで始まる一家団らんだなんて・・
> プロレスまで始まって楽しそうです。

実は、息子たちはお父さんとプロレスごっこがしたくて仕方が無いので、
隙あらば理由をつけてしょっちゅう戦いを挑んでいるんですよ~
今回あまりにも臭かったので、私も参戦しました(# ̄ー ̄#)

> 子供ってオナラやオシッコ・ウンチの
> キーワードが好きですよね(笑)

ええ、もう、本当に(笑)
言わない日は無いんじゃないかと思います・・・
しょっちゅう喜んで言っています~(x_x)

> 臭いの主に連合軍が勝てて良かったですね~
> 笑い疲れたんじゃぁーないですか?

はい!おかげさまで悪臭大魔神を退治できました!(笑)
長男も次男も全力なので夫も手を抜かず、
笑い疲れと、体力もけっこう消耗しました(≧▽≦)

> 自分のオナラだと勘違いしている動画の
> ワンちゃんの飼い主さんの笑い声につられて一緒に笑っちゃった(*^_^*)

うふふ( ´艸`)
実に楽しそうに笑っていましたよね!(゚▽゚*)

コメントどうもありがとうございました(^0^)ノ



しんママ
(´▽`*)アハハ またまた楽しそうな笑い声♪が聞こえてきそう~!!
・・・しかし なんでオナラはクサイ゚(゚´Д`゚)゚のでしょうね!
とっても素敵なフレグランス☆だったら
皆寄ってきちゃいますね(^┰^;)ゞ

動画・・・ワンちゃん! 自分がしてると勘違いしてるのでしょうか?
可愛いというか なんだか気の毒というか(≧∇≦;)
飼い主さんの イタズラ気な笑い方につられて笑っちゃいました(#^.^#)


しんママさんへ
pino119
こんばんは♪

> (´▽`*)アハハ またまた楽しそうな笑い声♪が聞こえてきそう~!!

笑い声といっしょに「たすけて~~~」などの叫び声もして
かなり大騒ぎでした(;´▽`A``
息子たち大喜びでしたよ~

> ・・・しかし なんでオナラはクサイ゚(゚´Д`゚)゚のでしょうね!

本当ですね!!
我が夫ながら「普段何食べてるのっ?」と思ってしまいますヾ(@°▽°@)ノ
私が作ったものを食べてるのですけどね☆

> とっても素敵なフレグランス☆だったら
> 皆寄ってきちゃいますね(^┰^;)ゞ

体臭がバラの香りになるサプリメント(?)がありましたよね?
オナラがクサいので夫に飲ませようとしたら猛烈に反発されて
失敗したことがありますよ!
たしかにオッサンからバラの香りがしてたら
なんかおかしいですね・・・

> 動画・・・ワンちゃん! 自分がしてると勘違いしてるのでしょうか?
> 可愛いというか なんだか気の毒というか(≧∇≦;)
> 飼い主さんの イタズラ気な笑い方につられて笑っちゃいました(#^.^#)

ワンちゃんは「もうかんべんして~」ですよね(笑)
音がしたとたんにニオイ確認!で、忙しそう(;´▽`A``
この飼い主さんの笑い声、なんだかつられちゃいますね(ノ∇≦*)

コメントどうもありがとうございました(●´∀`●)



きしもと
私も親父が屁が出そうと言うと
寝ころんでる親父に飛び乗り
尻に顔を近づけて待ってました。

息子たちが小さいとき、屁が出そうになると
「ちょっと指引っ張って」
と言って指を指しだし、子どもが怪訝そうな顔で指を引っ張ったタイミングに合わせ
「ぶっ」

子どもたちは笑い転げてました。

いつの世も父の屁は世界屁ー和をもたらします。

きしもとさんへ
pino119
おはようございます(*゚▽゚*)

> 私も親父が屁が出そうと言うと
> 寝ころんでる親父に飛び乗り
> 尻に顔を近づけて待ってました。
きしもとさん・・(ノ∇≦*)
逃げるのではなく自ら近づいて行くとは猛者ですね!
しかもお尻に顔を近づけるとはΣ(・ω・ノ)ノ

さすがにうちの息子たちも
お尻の前で待つという境地にはまだ達しておりません。
まだまだ修行が必要なようです。

> 息子たちが小さいとき、屁が出そうになると
> 「ちょっと指引っ張って」
> と言って指を指しだし、子どもが怪訝そうな顔で指を引っ張ったタイミングに合わせ
> 「ぶっ」
>
> 子どもたちは笑い転げてました。

(≧▽≦)
それ、すごく楽しそうですねー!!(*゚▽゚*)
私の父も夫も
無駄に放屁してクサい匂いをまき散らかすだけです。
どうせ臭くするのなら
きしもとさん位の一芸を披露してもらいたいものです!

> いつの世も父の屁は世界屁ー和をもたらします。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
家族の屁ー和が
やがて世界屁ー和へとつながるのですね(笑)

・・・なんかすごく臭そうです( ´艸`)

コメントどうもありがとうございましたヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ


コメント:を閉じる▲


 ぼくはねぇ
        けっこんするひと
                   おかあさん!


  兄もいっしょに
            けっこんするの!



        1f4f2333-s.jpg
        よし!3人で結婚しよ!


数日前の夜のこと。

弟(4)が『けっこん』というワードを覚えました。


テレビか何かで見たのでしょうか。

夫に、しきりに質問しています。

「おとうさんとおかあさんは、けっこんしてるの?」
「けっこんしたら、いっしょのいえにいるの?」
「おとこのこと、おんなのこがするの?」



ほほーう、結婚なんてどこで覚えたんだろー?
なんて思ってその様子を見ていると


弟が私のところへやってきて、


「ぼく、おかあさんとけっこんするよ!」


(*ノ▽ノ)

・・・じゃあ兄(7)は誰と結婚するのかな~?


「兄もおかあさんとするんだよ!」(弟)


ヽ(*゚▽゚*)ノ




長男はもう少しで8歳。
私の育児歴も約8年です。

男の子を出産してから、
「お母さんと結婚する!」の言葉にずっと憧れていましたが、

長男・兄が小さい時は言葉が遅く、
『けっこん』がなんとなくわかる頃にはすでに幼稚園児。

長男が初めて「けっこんしたい」と言ったのは
同じ幼稚園の女の子でした。


ですのでこの度、
念願のお言葉を頂戴できたのです。

しかも弟・母・兄の3人での結婚です!

兄に言ってもらえなかった言葉も
弟がまとめて言ってくれたので、なんだかうれしい。


一人ニヤニヤと過ごした夜でした。


では、今日の動画。
『初めて』つながりで、
ワンちゃんネコちゃんの初体験動画。

まずは、シベリアンハスキーの子犬の
初めての遠吠え。


   ちゃんと上を向いて、いっちょまえ。
   【Husky Puppy's 1st Howl 】
   


「追記の展開」では

・【子猫初めてのお風呂2】
  捨てられていてウンチまみれだったんだそうです。  
  
・【手荒い歓迎 猫好きの父、風呂に入れるの巻】
  これもネコちゃんのお風呂ですが、注目ポイントは
  お父さん。

↓ ↓ ↓
   可愛い・・・ 幸せになるんだよ~ 
   【子猫初めてのお風呂2】
   


   音声オンでみてね。「しっぽもびっちゃびちゃでごじゃいますよ!」
   【手荒い歓迎 猫好きの父、風呂に入れるの巻】
   



いかがでしたでしょうか。


最後の動画、お父さんが一番可愛いと評判です(≧▽≦)

愛情がダダ漏れで、微笑ましいですね!




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2012/02/13 09:37] | 動画付き
[tag] 動画 動物 うれしい
トラックバック:(0) |


エコおばさん
おはようございます^^
よく聞きますがお父さんやお母さんが、娘や息子さんに「結婚したい」って言われると、すごく嬉しいんでしょうね♪
ぴのさんも良かったですね!
だって言ってもらえる時期って限られてますもん。

動画のお父さん、とっても愛情豊かですね。
お子さんが小さかった時も、こんな感じだったのかな・・・。


しんママ
息子ちゃまから「ぼく、おかあさんとけっこんするよ!」
なんて言われたら 超!!嬉しいですよねぇ~(*´∀`*)♥
もぅ~pinoさんてば、幸せ者ぉ~(^v^)コノコノ~♪
羨ましいですよぉ!!
私も言われてみたいです(#^.^#)
我が家は 男の子いないからなぁ~(T▽T)
あ!お姉ちゃんの彼氏に このフレーズ言ってみて!!って頼もうかな(^_-)-☆
(≧∇≦;)アハハ! ややこしくなりますね(^^ゞ やめておきます・・・

動画・・・もぅ 萌えまくりです(*´∀`*)アハァ~♥
遠吠え♪ こんな可愛い遠吠えならずっと聞いていたいです^^
ずっと聞いていたい!と言えば
子猫ちゃん洗ってあげているお父さんの 優しい語り♪
これ!一番イイですネ(^з^)-☆
惚れてまうやろ~!!!です(@^▽^@)



ぐみにゃご
ニパーー(〃 ̄ー ̄〃)
お母さんと結婚する!っていいですねぇ♪
女の子だったらお父さんとっていうのになるのかな(#^。^#)
Pinoさんのニヤニヤしているお顔が何だか想像しちゃいますね~w
最後の動画たしかにお父さんが可愛い(笑)
あんなに愛情注いでる動画みるとほっこりしちゃいますねぇ(*´Д`*)
なかなかいないですよね~男の人で動画でこんな風に言うのって^^



レオネス
pinoさん幸せものですなぁ(*/▽\*)
うちは、どう思ってるんだろう...
言いそうなキャラではないし。
「こえ~(ll゚艸゚ll)」
なんてふざけて言ってるのはよく聞きますが。
pinoさんよかったですね。
さりげなく聞いてみようかな~?

エコおばさんへ
pino119
こんにちは(゚▽゚*)

> よく聞きますがお父さんやお母さんが、娘や息子さんに「結婚したい」って言われると、すごく嬉しいんでしょうね♪

はい!うれしかったです~(*´∇`*)
他のママさんから話を聞いて「うらやましいな~」って思っていたので、
余計でしょうね(´∀`;A

> ぴのさんも良かったですね!
> だって言ってもらえる時期って限られてますもん。

ありがとうございます☆
そうなんですよね、「結婚」がどんなものか
ちゃんとわかっちゃうと言ってもらえないんですよ・・(´・ω・`)


> 動画のお父さん、とっても愛情豊かですね。
> お子さんが小さかった時も、こんな感じだったのかな・・・。

ほんとに「大好きだ~~~」って感じですよね(≧▽≦)
きっと、こんな感じだったのではないでしょうか(# ̄ー ̄#)
「こんなお父さんがほしい」ってコメントも
つけられていましたよ~。

あぁ、ねこちゃん飼いたくなってきました(笑)

コメントどうもありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪♪


しんママさんへ
pino119
ありがとうございます~(*´∇`*)
念願の言葉で、うれしかったです(*ノ▽ノ)
来年・再来年にはもう言ってもらえないかもしれないので
記念に記事にしちゃいました゚。(*^▽^*)ゞ

> 私も言われてみたいです(#^.^#)
> 我が家は 男の子いないからなぁ~(T▽T)

言われてみれば、これは男の子だからですものね(◎o◎)
しんママさんちは、「パパとけっこんする~」って言ってました?
私が小さい頃は、父にそんなことは言わなかったそうです(´∀`;A

> あ!お姉ちゃんの彼氏に このフレーズ言ってみて!!って頼もうかな(^_-)-☆
> (≧∇≦;)アハハ! ややこしくなりますね(^^ゞ やめておきます・・・

(≧▽≦)
ややこしいことになっちゃいますね(笑)
お姉ちゃん、怒っちゃいますね(≧m≦)
しんパパさんから再度プロポーズ!なんてどうでしょう?


> 動画・・・もぅ 萌えまくりです(*´∀`*)アハァ~♥
> 遠吠え♪ こんな可愛い遠吠えならずっと聞いていたいです^^

可愛い遠吠えでしたよね~(*´∇`*)
遠吠えした後の、ちょっとすました顔も
萌えてしまいますね♥


> 子猫ちゃん洗ってあげているお父さんの 優しい語り♪
> これ!一番イイですネ(^з^)-☆
> 惚れてまうやろ~!!!です(@^▽^@)

優しそうなお父さんですよね!
撮影してる娘さん(奥さん?)に話しかける時と
ネコちゃんに話しかける時の話し方が微妙に違って
なんだかちょっと笑ってしまいましたよヾ(;´▽`A``

コメントどうもありがとうございました((´I `*))♪


ぐみにゃごさんへ
pino119
> ニパーー(〃 ̄ー ̄〃)
> お母さんと結婚する!っていいですねぇ♪

ありがとうございます♪
やっと言ってもらえました~ヾ(;´▽`A``

> Pinoさんのニヤニヤしているお顔が何だか想像しちゃいますね~w

うふふ( ´艸`)
これまた夜の出来事だったので、
赤ら顔でニヤニヤして本当に気持ち悪かったと思います(´∀`;A

> 最後の動画たしかにお父さんが可愛い(笑)
> あんなに愛情注いでる動画みるとほっこりしちゃいますねぇ(*´Д`*)
> なかなかいないですよね~男の人で動画でこんな風に言うのって^^

抑え目でかわいがるお父さんの話はよく聞きますけど・・
確かに動画でここまで言う男の人は珍しいですね(≧▽≦)
もう、ねこちゃんが可愛すぎて
ビデオカメラの存在とか
どうでも良くなっちゃってるんでしょうね( ´艸`)
全開で、まさしく猫なで声でしたね( ´艸`)

コメントどうもありがとうございました( =①ω①=)ノ


レオネスさんへ
pino119
> pinoさん幸せものですなぁ(*/▽\*)

ありがとうございます~
や~~っと言ってもらえました~ヾ(;´▽`A``

> うちは、どう思ってるんだろう...
> 言いそうなキャラではないし。
> 「こえ~(ll゚艸゚ll)」
> なんてふざけて言ってるのはよく聞きますが。
> pinoさんよかったですね。
> さりげなく聞いてみようかな~?

うちの長男は、この会話の時も
黙々とコロコロ読んでましたよ・・(ノд`@)
弟は「3人でけっこん」って言ってますが
長男はすでに好きな女の子が・・・

プーくんはどうでしょうね?
ぜひぜひさりげなーく聞いてみてください♪

もしかしたら
もっと小さい時にママさんに言ってるかも!

コメントどうもありがとうございました(゚▽゚*)


お久しゅうございます!
uni
大変ご無沙汰しておりました(>_<)

子供&私も体調不良な上に
最近、仕事が忙しく何だかバタバタして
ブログサボってました。。。
久々にpinoさんのブログまとめ読みさせて
もらってマス!!

お子さんカワイイですね!!
結婚するっていいな(^O^)
うちは女の子なのでダメですね。。。
でも、お友達のお子さんには、しょっちゅう
「○○くんの初恋の相手はuniやもんね!!」
って言って、刷りこみしてます(笑)
「ちがうわ~~!!」
ってかなり突っ込まれますけど(^_^;)

動画のお父さんいいですね!!
ほんわかあったかい気持ちになりました。

おサボりuniですが、時々出没させて
もらいま~す(^o^)丿


ソライエ
いいねー。
わたしも「パパとけっこんする」って言ってた。
世の中でパパとママが一番なのよね!
幸せですよね。このコトバ。

コメント:を閉じる▲
