育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 マルモリの
        ブームがおわった
                    そのあとも


 しつこく好きです
            しつこく踊る





うちの息子たち(7歳・3歳)のことです。

音楽番組でチラッと映っただけでも今だに大興奮です。

昨日スペシャルもあったので、マルモリ熱はまだしばらく冷めなさそう。


        imagesCA5XFUN4.jpg ← ムック


ただ、息子二人とも歌詞も振り付けもビックリするぐらいあいまいな感じ。あってるところを探す方が難しい。芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん、スゴイなぁ。


ウチは子どもは8時半就寝の為「マルモのおきて」は観てなかったんですけれども、これが原因か。

今度PVでもみせてあげようかな、と思わないでもないですが、まあ、楽しそうだからいいや。



  薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)歌詞も。
   ↓ ↓ ↓
   【maru maru mori mori 】
     


「追記の展開」は以下2つの動画が観れます。

・【低燃費少女でマルマルモリモリ 】 
 瞳孔開いてて、ちょっとシュール。
  
・【育て方を間違えた 笑えるハイジ 】 
 低燃費少女ハイジ(Webアニメ版)についてTVで放送されたもの。
 低燃費のハイジとおじいさんの声の主をコレを観て初めて知りました。

↓ ↓ ↓
   【低燃費少女でマルマルモリモリ 】
   

    
ちょっと脱線しますが。
   
   【育て方を間違えた 笑えるハイジ 】
   



「マルモのおきて」のしゃべる犬、「ムック」。
リハーサル時はぬいぐるみがムックの代役を務めていたそうです。
そのぬいぐるみは「ガチャピン」って呼ばれてたんですって!









追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

[2011/10/10 15:32] | 動画付き
[tag] 兄弟 動画 マルモリ
トラックバック:(0) |
