育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。


 キリンのは
        賛否両論
               だったらしい


 私は結構
        好きだったなぁ



昨日(9/23)やってたキングオブコント2011
それぞれ2回ずつネタをやって、総合得点で優勝を決めます。今年の優勝は『ロバート』。惜しくも2位だったのは『2700』というコンビ。
私は2回目のネタは2700の方が面白いと思ったんですが、ネットで色々見てみると「どこが面白いのかわからない」という人、「面白かった」という人半々ぐらいでしょうか。



   これが2700の2回目のネタ
   【2700 キリンスマッシュorキリンレシーブ】(ゾウがベットしてるのは、リンゴです)
     ↓ ↓ ↓
   



「追記の展開」では、現在大活躍のピースの2回目のネタ(昨年のキングオブコント2010 )。
私は、「ピースはこの2回目のネタがなければ今の活躍はなかったんじゃないかなぁ」、と思ってしまうぐらいこのコントが好きです。

本物はリンク切れのため、同じネタで昔AGEAGEでやってたもの。
(↑ 11.10.19追記)

【ピース ハンサム男爵とバケモノ 20080229◆】
 ↓ ↓ ↓


[2011/09/24 09:39] | 動画付き
[tag] 動画 キングオブコント 2700 ピース
トラックバック:(0) |
