育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。



 子ども時代
          贅沢気ままに
                    過ごしてた


  今なら価値が
            わかるのになぁ



            47cbdbda.jpg
            あーーそーーぼっ

時間の価値と、可能性の価値。  

小学生の頃は、
そろばん・エレクトーン等
習わせてもらっておりました。

そろばんは今でも暗算の時に役立っていますが
(初段なんです、私のかなーりささやかな唯一の自慢・・)


後悔しているのはエレクトーン!


2年ほど習って級を受ける段階になり
「この曲をアレンジしてきてね♪」という
宿題がだされましたが出来ず・・。

次の週のお稽古が怖くて

「他の習いごとが忙しいから」と親にウソをついて
やめさせてもらったのです。

好きだったのになー、エレクトーン。バカでした。


今日はそんな私の
センチメンタルな気分を吹き飛ばすエレクトーン特集

それぞれお好きな曲をどうぞ。


スライム食べたし、ドラクエなつかしい!って方はコチラ。


   拍手注意。
   【Dragon Quest IX(Electone)ドラゴンクエストIX(ドラクエⅨ)maru氏】
   



「追記の展開」では

・【大河ドラマ「天地人」「篤姫」エレクトーン演奏。maru氏 】
  「天地人」「篤姫」観てました、という方はコチラへ。
  上の動画と同じく、映像付き。

・【8時だョ!全員集合メドレー  エレクトーン 】
  ドリフ観てたよ!って方はコチラへ。
  全員集合~タブー~盆回り~ドリフのビバノン音頭、のメドレー。
  ちょっとだけよ~
↓ ↓ ↓
   こんなとこにきとうなかった!
   【大河ドラマ「天地人」「篤姫」エレクトーン演奏。maru氏 】
   


   上手なのに、笑える(笑)
   【8時だョ!全員集合メドレー  エレクトーン 】
     
 

は~~~、楽しかった!!(*゚▽゚*)

脱力一家!に来てくださってる方々に
楽しんでいただけたかどうかは、わからないですが・・・(x_x)


あ、

「今日(2011.12.03)土曜プレミアムで
                海猿観る(観た)んですけど・・」

って方はコチラへどうぞ。

「THE LAST MESSAGE 海猿」メドレー  エレクトーン



ではではー C= C= C= ┌(;・_・)┘




ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/12/03 15:36] | 動画付き
[tag] 動画 エレクトーン
トラックバック:(0) |
