育児脱力系五七五七七のブログ。関連するYou Tube動画(アニメ・お笑い・その他)も。


 三人が
      そろって静かに
                なる時は


  寝ている時と
           ワンピースの時



          imagesCA1U3K4Z.jpg
          「本物だぜ」


我が家の男性陣・夫、兄(7)、弟(4)は
とにかくうるさいのですが(参考→うるさい

たま~に静かになる時が。


それが寝ている時とワンピースの放送中。


寝ている時はイビキをかいたりもしますから、
ワンピースを観ている時が一番静かかもしれません。


私は登場人物が多いと覚えきれないため
ワンピースのストーリーはちょっとあやふや。。


でも雰囲気で楽しんでおります(゚▽゚*)


そんなわけで、今日は・・
ストーリーがわからなくても雰囲気で楽しめる
色んな漫画家が描いた〇〇特集で。


まずはワンピース。10周年のときのもの。


   ゴムゴムのウエストポーチ!
   【色んな漫画家が描いたワンピース 】
   



「追記の展開」では

・【色んな漫画家が描いたドラゴンボール】
  有名どころですが。

・【色んな漫画家が「ラムちゃん」を描く】
  これは顔だけ。ちゃんとアノ歌。

↓ ↓ ↓
   後半、亀仙人が活躍。
   【色んな漫画家が描いたドラゴンボール】
   


   大きい絵だったはずですが、YouTubeでは見つけられず。最後(笑)  
   【色んな漫画家が「ラムちゃん」を描く】
   



雰囲気で楽しめましたでしょうか?


それでは最後に画像荒めですが・・



         imagesCAGKHS8D.jpg
         「海賊王に、おれは、なる!!」 



ランキング参加中。クリックで応援してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/11/27 15:31] | 動画付き
[tag] 動画 ワンピース ドラゴンボール うる星やつら
トラックバック:(0) |
